熟練された神業を持つ医師|痩身したい下腹のオナヤミ解決

憧れのスリムボディへ

注射

早期に減量できます

ぽっちゃり体型ゆえに、スリムなボディに憧れを抱いている人は少なくありません。痩身ボディになるには、運動や食事内容の改善が必要です。しかし、その成果はすぐにあらわれるものではありません。そこで、エステサロンの痩身術ケアや美容整形クリニックの痩身術が有用です。これらの方法でスリムな体型を目指せば、早期に減量できます。エステサロンの痩身術では、マッサージや専用のマシンを用います。効果的な部位は、二の腕や太もも、お腹周りなど脂肪が付きやすい部位です。オールハンドのマッサージによる痩身ケアは、リンパの流れを良くすることが目的です。専用のマシンを使用した痩身術では、超音波やラジオ派によって皮下脂肪を柔らかくします。そして、最終的にはハンドケアで余分な脂肪を体外に排出します。美容整形クリニックの痩身術は、全身あらゆる部位に施すことができます。その理由は、注射や脂肪吸引による細かいケアか可能であるがゆえです。注射については、脂肪を溶解する薬品を気になる部分に注入します。その作用によって柔らかくなった脂肪は、尿や便と共に出ていきます。脂肪吸引では、スリムにしたい部位の脂肪をピンポイントで除去できます。

美肌効果やスタイル調整も

エステサロンや美容整形クリニックの痩身術では、スキンケア作用やスタイル調整が可能です。運動や食事内容の改善によるダイエットは、非常に健康的です。とはいえ、スタイル良く減量することは難しいといえます。しかし、エステサロンや美容整形外科クリニックの痩身術を利用すれば、美肌や理想のボディラインを手に入れられます。エステサロンの痩身術は、ハンドマッサージによってリンパ液の流れを促進して脂肪を体外に排出させる特徴があります。リンパ液の流れが改善すれば、血液の循環も良くなります。その結果、全身に酸素や栄養分が行きわたって、疲れが取れたり肌の調子が改善したりするのです。その状態を長く保つテクニックは、薄着や冷たい食べ物を控えて、身体を冷やさない生活を送ることです。美容整形クリニックの痩身術は、脂肪を溶解または吸引するパーツのバランスを総合的に考えてケアします。たとえば、太ももの脂肪溶解注射を施す場合、注射後の太ももの太さとふくらはぎのバランスを考慮して施術を行います。そのため、脚全体を理想のバランスに整えられます。腹部においては、バストとヒップのサイズから最適なボディラインをメイクします。